
えっ、その年でデザイナーなの?

おっさんがデザインとイラストにがんばるブログ

iPhoneから記事を書いてみる

f:id:satotaka99:20121201001733j:plainiPhoneを100円ショップで買ったジップロック的な袋に入れて、よくお風呂に入っています。

おっさんの入浴事情ほどどうでもいい話は、なかなかありませんね。ビニールが水蒸気で曇るのは難点ですが、普通に使えて便利です。コスパ高い。
iPhoneでの片手フリック入力も慣れたもので、iPadより快適に書けますね。iPadはどうも慣れなくてミスタイプが減りません。

風邪は医者に処方してもらった痛み止めのロキソニンが効いているせいか、だいぶ楽になりました。 お風呂から上がったら、フィンペシアを頭皮に塗って寝ようと思います。 風邪っぴきに湯冷めは禁物ですからね。

[asin:B0087ZKBMM:detail] [asin:B009BYIHJM:detail]